2017/06/17

ツインエンジェルBREAK #11

ツインエンジェルBREAK #11
何故そのまま倉庫の中に放置しておいた。(笑)
いや、それ以前にお兄様やらトゥニエイツ、ガラブシ先生に至るまで独りも死んでいなかったのか。
シリアスなテンションを維持したままで成り立たせてしまえたのはこの作品だからというのはあるにせよ上手かったな。
今更ながら「メアリ」が「め蟻」だったことに気がついた。
で、先代も登場しくるみもみるくに戻りたぶん来週はオールキャストでの最終回。
しかし、ある意味これもゲーム原作を原作前提で上手い落としどころに落としてくれた作品だったな。
正直、見ても二話か三話くらいまでかなと思っていたのが当初期待していた他作品よりよほど待ち遠しい作品になっていった。