2017/06/11

RE:CREATORS #10

Re:CREATORS #10
ここで退場祭りが始まってしまうのかとも思ったが。
彼女の能力というのは、まさに創造主が受けた痛みの意趣返しなんだな。ゲームを終わらせるコマをあんなことに使えるとは。
一方で、黙っているだけではなかった創造主。
あれはさすがに早々に手にかけてしまったことを少しくらいは早まったと思ったんじゃないか。まあそれよりも憎しみの方が大きかったと思うけれどね。
アリステリアはさすがに途中で自分のやったことに気付いたみたいだな。そこですぐに退けなかったのがまだまだ弱みとなるが。
夫婦喧嘩の方はやはり口では嫁に敵わなかったか。まあ彼も単純バカの傾向があるからしょうがないと言えばしょうがないが。