2017/07/16

プリンセス・プリンシパル #1

プリンセス・プリンシパル #1
あそこまであっさりと深く関わらせておいて彼女は身ばれしていないのか?
大佐(?)の方が把握している釣り餌は妹の方のみだったとはいえ面会に行った彼女らの顔写真ひとつ押さえられなかったのか?
もしくはそういったものすべてを強襲したときに押さえたのか?
あれで彼を生かしておかない流れはキレイにテンポよく作られていたな。
導入にこのエピソードを持ってきたのも良かったと思う。
いずれ扱うであろうネタだからね。故に流れですぐに判ったが。
せっかくロンドンを舞台にしているのだからもう少しスチームパンク寄りにしても良かったんじゃないか?
今やるとカバネリともろに比較されるから嫌がったのか。
それでも出だしとしては良い感じ。