2017/07/17

ようこそ実力至上主義の教室へ #1

ようこそ実力至上主義の教室へ #1
実は月10万ではなく実は以降プラス査定のみポイントかと思っていたら、月10万までは本当であとは基本マイナス考課が原則なのか。
冒頭のバスから査定は始まっていたのかな。だとしたらあの態度は実力主義としてプラスだったのかマイナスだったのか。
クラス全体の連帯責任という状況で彼らは協調してプラスに持っていくことが出来るのかという話になるのかな。
だとしたらあの子のやろうとしていた方向性は正しいという話になるのか。
もしくは脱落者をどんどん出していく方向か。
このローテンション主人公がどう中心に向かっていくかという話になるのかな。
楽しみです。