2017/08/13

メイドインアビス #6

メイドインアビス #6
シーカーキャンプ。
あれは彼女なのかな。
どうも彼女の声がNEW GAME! !の海子に聴こえてしょうがないというのは置いといて、あの流れをおねしょで終わらせるのは良かったな。
そこに限らず常に生々しいところを落としどころにしてくるのは好きだ。
風呂だと言って異物洗い場を使わせるところとか、母親が生きている可能性をここで潰した上で何故それでも進むのかに別の意味を与えてくるところとか。
彼女には迷いがないのだろうな。
そういう意味ではリコもその気があるか。
そういうポジションにいるのがレグという。
話戻って深い層に行くにつれて背景の書き込み方がますます素晴らしくなっていく。
これは至福の時間だよ。テレビアニメでここまで観れるだなんて。