2017/08/15

恋と嘘 #7

恋と嘘 #7
一度観た後に一話から見直した上で再鑑賞。
なんとなく見えてきた気もするし、まだまだわからないことも多い。
やはり鍵は第1話の真相にありそうだが。
思っていたそのまま受け取った方が正しそうだ。
その上での嘘、そして恋がベースになって常に話が進んでいる。
そういう意味ではタイトルと話の関係性を成立させた事がこの作品の勝利の一因だったんだろうな。
話戻って今回の話。
リリナはホントにぶれないな。スゴい。これはユカリ惚れるしミサキも憧れるわ。
そういう意味ではユカリもある意味ぶれないというところが3人に好かれていることがよく判る。
だからこそ彼はもうそろそろ動き出すのだろうか。それとも彼であり続けるのだろうか。
そしてミサキは新たにまた辛い嘘をつこうとする。その嘘は彼女の最後の砦。