2017/08/20

Re:CREATORS #18

Re:CREATORS #18
まさかマガネがそう来るとは思っていなかった。最後の鍵になってくるのか。
会長…じゃなくてブリッツは外伝という形で絡めてきていたのか。
ひかゆはたしかにそっち系の方が承認力上がるよな。さすが大西。
騎士様は作品世界が繋がるのを待っていたのか?
白亜と弥勒寺の方はまさかのネタバレで終結といった形で矢印はすべてアルタイルに向くかというところでやはり未確認の秘蔵物がここで登場か。
白亜を召喚出来ている時点でこの展開は有り得た様に見えるけれど、さらに予想外のことになっているのか。
もしかして奴も二次創作設定が追加されたりしてる?