2017/09/12

恋と嘘 #11

恋と嘘 #11
何気ないワンカット。あれでもうこの物語の未来は確定してしまったかな。
彼女はこの悲しい法律に手を加えるために生きることになるだろう。
既に周りにはその考えを持つものが居るわけだし。
ミサキの嘘は既にニサカとの通知が来ていたんじゃなかろうか。今回の彼のあの台詞はそれを示しているような気がする。
何よりも、今回ミサキがメインヒロインしていたからな。
ネジを主人公足らしめるポジションとして。
リリちゃんは誰よりも可愛いけれど強いんだよな。しかし相性最悪の理解者が側にいるのであればそんなに悲観することもないかも。
さて、次回タイトル回収回。どのような結末を見せてくれるのか。