2017/09/20

恋と嘘 #12 最終回

恋と嘘 #12 最終回
さてどうまとめるのかと思ったら、これはまたキレイにまとめたな。
その代償として謎は謎のまま続くこととなったが。
ミサキのいうとおりであれば前回の引きから一転しての大逆転とはなるが、それはホントに謎次第。いや嘘次第。
個人的にはこのまま終了もありだと思う一方で、ミサキの隠していることが何なのか知りたくもある。
しかしこうなると実写の方が無理やり結末作ってかえって酷い目に会う可能性があるな。そこを堪えて原作終了まで引っ張れると良いのだが。

初めはあまり期待していなかったこの作品。
終わってみれば今期一番楽しみにしていた作品の一つになっていました。
何よりも二人が魅力的だった。それに尽きるかな。