2017/09/15

「忍物語」(2017)西尾維新

「忍物語」(2017)西尾維新
もう描かないんじゃないかと思っていた大学生編も描くのね。と今更ながら。
最初新キャラメインかと思っていたら、たしかにまだちゃんとは関わっていなかったのが文字通り存命だった。しかも何故か記憶では性別違っていた。何で勘違いしていたんだろう。
まあこのシリーズは社会人編に繋がるためのブリッジノベルでもあったからそういう意味での楽しみもあった。
風説課起こすためのきっかけとなったのね。
この頃の老倉育との関係ってこんなだったっけ?
こうなるのはもう少し先の話かと思っていたがむしろこれで拗れたか。
今回の出る出る詐欺は彼女となったわけだが、かわりに今までがそうだった彼女がまさかの。
彼女もまた段々丸くなってきたなと思ったのは気のせいか。それはがえん先輩も同様なんだがこよみんのせいなのだろうな。