2017/10/12

ネト充のすすめ #1

ネト充のすすめ #1
Comico絡みって個人的には今のところホントハズレなしだな。
言い方が変かもしれないが、マンガを読んでる感覚に近いところがあるというか、そこが好きなのかもしれない。
出だしはけっこう悲惨な方向に話が進むかもと思ったら、十分ではないだろうがある程度は財源確保した上でニート化したみたいで、気がついたらクリスマスまであとわずかと気づいた時にその危機が来るんじゃないかと勝手にドキドキしていたが良かった。
メインのキャスティングもまさかこの二人の組み合わせというところで安心して見ていられる。
けっこう中身が詰まっていてあっという間の30分でした。