2017/10/17

妹さえいればいい。 #2

妹さえいればいい。 #2
各々の今までと想い。無いものねだり。
今回もメインキャラ全裸から今回のパワー全振りのシーンを経て良い話に落ち着かせたな。
と思ったらおまえは〜。(笑)
ホント引きが上手いなあ。
あれだけリアルな妹はなあと言っておいてのあれがあったからもう完全に油断していた。
大体においてキャスティングがネタバレなんてベタをやるとは思っていなかった。
やはり彼女にはそんなに思い入れがあったのか。今回唯一主人公との過去が明かされなかったからな。
さて、次の回がいよいよ重要になってきた。アバンは今までの路線で進むのか、それとも今回の引きから引っ張ってのシリアスに転じるか。