2017/10/09

Code:Realize 〜創世の姫君〜 #1

Code:Realize 〜創世の姫君〜 #1
やはりこの手のオトメイト作品は相性良いかも。
一話の副題だけでどういうものが見られるのか判るのがまず良い。
ましてやスチームパンクは大の好み。この時代背景を持つ人たちが集まるだけでもう。
話はズレるがこういう遊びの延長線上は色々あるけれど、ルネサンスやヌーヴェルヴァーグ的なくくりしてるものってありそうで無いんだよなあ。閑話休題。
話戻ってルパンもサンもフランも皆、苗字呼びなのね。親しくなると名前呼びになるのかそれともこのままなのか。
しかし今期早見沙織の声何度聞いているんだと言うばかりの頻度だが、耳が幸せなので良い。