2017/10/17

Code:Realize 〜創世の姫君〜 #2

Code:Realize 〜創世の姫君〜 #2
ああ、そう言えばここら辺の時代にはこいつも居たな。
だとすると、あれはあれなのか?
たしかに言われてみればおもいきりネタバレな副題だったがストーカーって。(笑)
心臓の代用品として使用している代償があの体質だとしたら、体質の改善イコール死となりそうだが、そこをうまく落とせるのか?
ポンプ無しで循環する血液なんてスチームパンクっぽいけれど。
ヴィクトリア女王はあちらに付いているのか。主役が反体制である以上そういう構図となるのか。
ストーカーな彼はてっきりホームズかとも思ったが彼とルパンを配置してしまうと色々問題発生しそうだからな。ヘルロックショルメスが出てきたらそれは面白そうだが。