2017/10/22

Fate/Apocrypha #16

Fate/Apocrypha #16
そうだよな。追撃戦やる前に潰しておかないと気がついたらマスター殺されて戦線離脱もあり得るものな。
そして今回こそ赤のセイバー呼んできてもおかしくないのになぜルーラーは招集かけなかったのか。
ここでアーチャー失ったらかなりの戦力ダウンとなってしまうが、敵方との因縁がある限り生き残りそうだからまだ心配はいらないか。
しかしその代償は何も無しと言う訳には行かないだろうから、ここで元マスターのいずれかが退場するのかな。
記憶に残らない属性というのは彼女の場合たしかにあっておかしくない。
マスター探して潰すほうが早いかもしれないな。
もしくは餌を巻いて呼び寄せるか。