2017/10/29

Fate/Apocrypha #17

Fate/Apocrypha #17
思っていたよりジャックザリッパー引っ張るなあと思ったがこの二人の長い絡みをやりたかったのか。
そして何故彼女がマスターとなったのかから、それがフラグと化してからの固有結界発動してこれからが本番。
黒のアーチャーの遠距離ピンポイントはやはり強力だなあという流れからの赤のアーチャーによる締め。
これが彼女の立場にも影響を与えることになるのか、それとも彼女から天草四郎の伏した台詞の解禁へと繋がるのか。アサシンの餌食になる可能性もあるし。
今回役立たずの赤のセイバーよりもよほど頼りになっていたが、この固有結界に関しては彼女に頼らざるを得ないか?ルーラーがなんとかする?
そういえばジークを助けた理由、思っていたよりルーラーの依代自身の感情が大きかったのかもしれないな。