2017/10/12

infini-T Force #2

infini-T Force #2
どうやら彼らはオリジナルの作中時間軸の延長線上から今回の作品世界に来たのはこれで確定なのかな。
そう思って一話アバンのケンのミッションを思い返すとそういうことかとわかる。
それもあってケンのオジサン度は一際高くなっているが、笑の父親がゼット確定な時点でその笑の態度の意味も確定するという良い演出。
食事でキャシャーンの人と成を示したり、その彼が一番脆い存在であるが故にこの登場のさせかたをしたりとか一つ一つに作品愛を感じるのが良いな。
そういう意味で冒頭の時間軸の話にも愛を感じる。
さて、ヒーロー達がここに呼び寄せられたのは、彼女が自分だけのヒーローを望んだから?
そういう意味で個人的にはタツノコプロ版「絶句……」として見ると面白そうだな。
いやそれはレクリエイターズのほうが近いか。