2017/10/14

Just Because! #2

Just Because! #2
徐々に明らかになるお互いの関係。
まだ2日しか経っていないんだよな。
弟達うざっとちょっと思ったが逆にそれが高得点に繋がったか。
おかげでダメージを受ける二人。
あの場にいたのが運のつきだったのだけれど。
あの場ということで言えばよく気が付かれなかったな。
というより、気が付かないというシチュエーションを作ることを用意できたのは凄いわ。あれはあの場を知らないとできないような気がする。
学校って迷路だからこそ色々とドラマが作りやすいんだよなというのは少し話がずれた。
初回で目立っていた写真部の子はまだ深くは関わらないのかと思っていたら横からズドンときての引き。
そんな感じで意外とアクロバティックに進んでいくのも楽しめる。
残り時間もあと僅かという中で彼らが何を得ることが出来るのか。
楽しみです。