2017/10/29

アイドルマスター SideM #4

アイドルマスター SideM #4
バイト回。じゃなくてBeit回。
前知識が何もない状況から彼ら三人の何となくの関係がわかってきた。
バイト組三人中二人が、どちらかと言えば社会勉強的なポジションからのバイトなのか。DRAMATIC STARSよりも良い所出ばかり。
あの黒服達は基本CV無しなのかな。
ジェスチャーばかりで大変そうだ。
ピエールが幼児過ぎるのがちょっとねえ。ドラマは作れるのだけれど。
高校生組も出てきたがまだ誰が誰やら。
そして、祭りと言う事でたぶんCV付いているけれど今回のアニメでは315プロ所属まで辿り着かなそうな子たちが何人か出てきたのかな。
いかにもな登場をしていたので。