2017/10/11

Wake Up, Girls! 新章 #1

Wake Up, Girls! 新章 #1
さすがてーきゅうの板垣伸とミルパンセ。あれ?
カットカットの切り取り方が良いなあ。
さらに挨拶がわりのような7 girls warのライブシークエンスの良いこと。
ここも見せ方の上手さが光っていたな。
変な言い方になるがここ数年で観たアニメのライブシークエンスで一番好きかもしれない。
まさかWUGをこんな目で見る日が来ようとは。
相変わらず誰が誰やら分からないのだが、他作品で見る事も多くなってきたのでそこを足がかりに今度こそは覚えられそうかな。
そしてWUGNERも生きていたのか。
アイドル業界の危機的な状況という舞台設定も良いよな。ちゃんと世界は続いている。
年齢ちゃんと重ねているのかはまだ分からない。というか前作を覚えていない。そのうちに機会があれば。