2017/11/19

ブレンド・S #7

ブレンド・S #7
前回から繋がってジャングルデイ、そして苺を巡る旅。
あれだけ突発的で気合いの入ったイベント続けている所ならそりゃお客も増えるだろう。
アドリブスキルが高いもしくは天然ですべて対応できる優秀なスタッフも完備していてスキが無いし。
まあお客のスキルが高いというのもあるのだけれど。
前半はこれで完全なフラグになったのかな。
そして後半はとうとう子供を泣かせてしまったか。それはアウトだよなあというところからの店長が母親共々落として事なきを得たか。
まあ活躍すればフラグ発動で警察の厄介にまでなる辺り含めて根っ子で一本筋が通った所が地味に好きだったりします。
莓香の成長(?)が見ていて頼もしい。
そして五人目がようやく登場。
この流れは。