2017/11/25

少女終末旅行 #8

少女終末旅行 #8
途中であれが何なのかは気づいたが、それは匂わすだけで終わると思っていた。
ちゃんと彼女達も気づいたんだね。
肉体ははるか昔に風化してしまったか、それともあの世界で死体一つ見かけない理由と同じものによるのか。
あの像は煙突かと思ったよ。
そして螺旋。
あれは怖いなあ。ひたすら怖いなあ。あの状況でもチトに運転させるのか。今までで一番死に近い回だった。少しは優しくしてやってくれよ。ユーリ。
で、ビール。
気持よく酔えたみたいだな。
普段は見せないユーリ大好きなところをここまで見せるのは初めてなチト。鼻歌交じりなEDもとても良かったです。
酔わないユーリがいつもと逆の立場を楽しんでいるのも良かった。