2017/11/04

Code:Realize 〜創世の姫君〜 #4

Code:Realize 〜創世の姫君〜 #4
まさか本当にヘルロックショルメス…じゃなくてエルロックショルメが出てくるとは。(歓喜)
しかもこちらはヴァン・ヘルシングとドラキュラとの関係性の変化とは違って、味方とはならなかったか。
それまで含めて彼らしいのだけれど。
これが真名で出てきたら味方になるフラグバリバリになってしまうからな。
そして、計画は何故罠ということに誰も思い至らなかったのか不思議なくらいの大失敗。
それだけ相手が上手だったという訳だが、ホントにサンまでも思い至らなかったのか?
それはさておき彼がまさか。
これも我ながら何故思い至らなかったのか不思議なくらいだ。
さあて次に出るのは。