2017/11/26

Fate/Apocrypha #20

Fate/Apocrypha #20
出発。そして接触。
勝ち残らなくてもそんな手が使えるのか?それに関してはとりあえずは様子見。
そして因縁のある者同士の対決。その前に滅びを美学と捉える者たちの会話。
赤のセイバー達だけが在所不明。空にはおらず落とした後に加わるのか。
黒のライダー、ちゃんと思い出したのかなと少しだけ不安になったが今更それはないか。
それよりも黒のアーチャーが変心しないかとも思ったがその迷いが彼を殺さないかの方が心配だ。
ルーラーは心配無さそうだ。気持ちは分かるが接近戦に持ち込むのは勝つ気がないとしか言いようがない。
アサシンやシロウは赤のアサシンには足止め程度しか期待していないのだろう。