2017/11/03

Just Because! #5

Just Because! #5
理由はなかったか。
というよりはとっさに春から先のこと考えたんだろうな。ハルトは悩んだ末にようやくだったのに。
そして、もしあの前に葉月が依子に相談していたらというところも物語上うまく回避。
晴れてもう一つ隠し事が増えていく。
これは主人公にとっては良い方向なんだが、言えないばかりに悪い方向にというのはあのふたりの共通点で、だからこそ惹かれて一方で気づかない図式が出来上がっていった感じか。
だとすると彼女が目の前の本当の幸福に気付いた時に、混乱はするけれど最終的にはそれが幸福だということに思い至ってくれそうだ。
さて、話はうまく転ぶかな。