2017/11/10

Just Because! #6

Just Because! #6
あの場所は既に話の交差点と化していたのか。
そこに一同が介することで人間関係に大きな変化があらわれる。
こういう演出は好きだ。
あまり何度も起こると喜劇か悲劇と化してしまうが。
ハルトがそこまでヘタレなければなあ。
ミオの友達は元々彼女思いではあったが良い子だったな。
ということでもう少しでキレイな終わり方をしていたかもしれない状況が少し拗れる。
知ってしまったことでまた新たな躊躇が生まれるものの、当人は過去にしてしまったからな。少しだけ別の未来のかのうせいを見出したこともあって。
と思ったらあらら。
つくづくそういう体質の子なんだな。
OPのホームでのもう一つの構図がこれで完成したのか。