2017/12/23

つうかあ #11

つうかあ #11
コーチは意図してこんな事が出来るほど器用じゃないからな。
彼女が、コーチがあまり二人の事ばかり話すから妬いたのか。
けどあの最後の引きはやり過ぎたということになるのか、もしくはあの状況から奇跡的に持ち直して目覚めることになるというのもありか。
前夜のバーチャル姉妹の追い抜き時のあれが伏線だったりしてね。
何れにせよポールポジションがどのチームになるかで終わりそうだなあ。
TVアニメとしては変化球みたいな構成のこの作品だが、TVドラマだったらこの構成十分ありなんだよな。
むしろアニメ化などせずに最初から実写で若手使ってやっていればそれはそれで面白かったかもしれない。
けどそういうものをあえてアニメでやった上でちゃんと面白いものに仕上がっているあたりが良かったりするのです。