2017/12/20

アニメガタリズ #11

アニメガタリズ #11
アニメガタラズ。
オーロラ先輩の正体。
これもアイデアは面白かったのに、前半やろうとしていた事と、この作品の正体の食い合わせが悪いのもあって、既にただの内輪受け狙いの作品にしか見えなくなってしまったのがとても残念だったな。
このアイデア使うんだったら全体の構成ももっとドラマチックにできただろうに、やりたいことすべてを成り立たせようとしてすべてがボケボケになってしまったように見える。
あとは、それはアニメ由来じゃなくマンガ由来だろうとかいったところ等で、悪い意味でのアニメに対する天上天下唯我独尊感が…まあそこまで含めて受け入れられないと楽しめないよと言いたいのかもしれないが。