2017/12/25

少女終末旅行 #12 最終回

少女終末旅行 #12 最終回
彼女の予感もしくはフラグがこんな形で具現化してしまうとは。
最初ヌコが大きくなったのかと思ったよ。
彼らの口調だとイシイやカナザワももはや生きてはいないのか。
取り切れないほどの容量を持ったあの端末は既に想像もつかないほどの過去も抱え込んでいたのか。
あの動画の子達の何気ないアプローチが今の状況を作り出すきっかけとなったのか。
食べもしない物を何故食らったのか。
ヒトを食べないという事を、もしかしたらイシイやカナザワで学んだのか?
放射性物質の登場で別の展開を予想してしまったが、それどころか逆だった。
ラジオのようなものはむしろ全く別の目的を持つものだったな。
世界の最後尾を走るケッテンクラートと二人はこの先何と出会うのか。
最後の人間となってしまうのか。、