2017/12/02

結城友奈は勇者である2ー勇者の章ー #8

結城友奈は勇者である2ー勇者の章ー #8
まさかタイシャも対象になっていたとは。
神様は万能だな。
しかしある意味一番の過激思想の持ち主が対話という手段で代表に立つという。
囚われの彼女の向こう側にいたのは東郷さんではなかったよな。
友奈の一つ一つのリアクションは何かを知っているような知らないような。知っているとしたらあの最終回のあれなんだけれど、そこに繋がるようにも見えないんだよな。
風はいつきを置いていくんじゃないかと思ったがそれはしなかったな。何せ今回は一回満開したらカラータイマー的な方式でタイムアップならぬ力使い切った時点でご加護無しになるルール。
そこで納得してしまうんだ。
さらにはそのルールさえ逸脱した友奈が次回に謎を持ち越す。
彼女がケガレを受けた箇所はどうなるのか。片目片腕両足だったかな。そして多分心臓。