2017/12/23

魔法陣グルグル最終章

魔法陣グルグル 最終章
まさに最終回。ここまで最終回だったとは。今までがぎっしり詰まっていました。
勇者はその名をもって魔王を倒し、ニケとなってククリの想いに応える。
直前のスッキリはもしかしたらあの場でスッキリの大惨事とはならなくて良かった。
魔王が封印されることで魔物たちもその軛から放たれるというところも良いよなあ。
ぎっしり詰まった高速展開で大いに役立ったドラクエな画面も大活躍。
まさかここでミグミグ族がこんな形で出てくるとは思わなかった。不意打ちの両親との再会。
まあ何よりも不意打ちはCパートだったけれどな。
それも途中で終わるだなんて。
お前らもう少しラブラブしてるかと思ったら見事に振り出しに戻る。
と思わせておいて。
ああ、この30分がお腹いっぱいでもう何を話したら良いかわからないや。
素敵な作品をありがとう。