2017/12/23

Wake Up, Girls! 新章 #11

Wake Up, Girls! 新章 #11
前回を経て作った歌詞ではまだ駄目でと言う所でそこに至るあたりがラブライブと重なってしまうのはしょうがないか。
あの事務所には負担が大きかった仙台スタジアムは結局このまま行くと違約金もらえるくらいでちょうど良かったんじゃないか?
全ドームと言うからにはi1のクリスマスライブの方も飛ばされることになるのか、それとも期せずしてアイドルサミット的なものに変えて∨ドルと対決するとかね。
ああ、そうか。Vドルだったらライブビューイングじゃなく複数の会場に同時存在する事が出来るのか。
今までのソロ活動が巡りめくって今回のツアーに良い方向に流れていく過程は気持ち良いな。