2018/01/09

「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。12」(2017)渡航

「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。12」(2017)渡航
少々時間がかかったがあの後が読めることになったのは素直に嬉しい。
覚悟はしていたがやはり重いことになってきたな。あのまま終わっていたらここまでは予想していなかった。
まあ、これに触れないわけにはいかなかったからな。
各人の少しだけ成長したその後が何をもたらすのかを。
で、この苦い状態のまま進むのかと思ったらまだここで足掻くのか。
キレイな終わり方などさせたことの無いヒッキーの事だから、代償分のダメージだけで済めば大勝利といえる戦いを挑む事になるのだろうな。
はたしてどうなるか。