2018/01/07

3月のライオン第2シリーズ #12

3月のライオン 第2シリーズ #12
物語はさらに意外な展開へ。
しかしながらOPに見えた光が救いになった。
そしてそれは案外と早くに物語にも反映され始めたようにも見えたのだが。
そもそもの原因はそこにあったのか。まさに人は社会性の生き物だな。しかも本人は無自覚。
しかしこうなると、なぜ今まで学年担任は担任の救いになっていなかったのかというところになるのだが、そこは本人が頼らなければということなのかもしくはまだそこに罠が隠されていたりするのか。
爺ちゃんがあの場にいなくて良かったな。不利な立場になっていたかも知れない。
今回は見事にまとめられていたな。あそこで終わっていたらとか、OPが違っていたらと思うとゾッとすると思うくらいにキレイなまとめ方でした。