2018/01/14

3月のライオン第2シリーズ #13

3月のライオン 第2シリーズ #13
最後の最後までどこで掌を返されるのではないかとドキドキしていたが、しほちゃんが出てきた事でようやく少しホッとした。
ホント強くなったな。〉ひなちゃん
いや、最初から強いか。
問題は解決しない。ただ教育者であるというところを堅持してくれる人がいるのが救いなだけである。
そこに関しては彼女もまた救いを求めている身なのかもしれない。
母親と違う価値観に対して。
母親は手遅れだからな。
クッキー、そしてしほちゃん。
ここまで頑張れた事に対して、零くんのその言葉は彼女に対しての否定にも繋がるんだよ。
それをちゃんと零くんは理解してくれるのだろうか。