2018/01/07

ポプテピピック #1

ポプテピピック #1
とりあえず怒られろ!までは予想通りだったが、とりあえずよくやったレベルで良かった。
さらには細かいネタが多すぎてこれはもう一回見直さないと分からないぞと思っていたらBパートはまさかの再放送。お気遣い恐れ入ります。
おかげでだいぶ判った。
なんて簡単な所で終わるわけもなく同じ脚本で声優だけ変えてきたか。
さすがにそれを新人にやらせるなんて酷なことはせず、Bは達ちゃんと南か。Aは誰かは判ったが二人の組み合わせが何なのかは分からなかった。
個人的にはEDが765と346のアニP二人というのは狙ったなと思っていたら、Bパートはそれらの所属アイドルのほうを突っ込んできたところがツボだった。
さて、このテンションどこまで持っていけるか。