2018/01/20

キリングバイツ #2

キリングバイツ #2
年齢は詐称しなかったのか。
逆に途中てっきり彼って高校生だっけかと思ったがそんなことはなかった。
しかしまぁ獣人たちはその性格も皆そんな感じになってしまうんだな。
まぁ彼女からしてそれがないと成り立たないのだけれど。
大学のキャンパスとなるとあの格好もコスプレ扱いで問題なく通るのはある意味目からウロコ。
熊はてっきり石田財閥のアレかと思ったが違った。
というか要件終わったらとっとと帰ったか。役立たずな。
ヤマアラシは割とあっさり退場となったな。生き残ってはいるからそのうちまた出てくるのかな。
とりあえず財閥の管理下には入ったがバトルロワイヤルでは皆の標的になるのか。そりゃそうだな。