2018/01/18

宇宙よりも遠い場所 #3

宇宙よりも遠い場所 #3
四人目の理由。
本当に行けるようになる?
たしかにそれならお金も話題も集める事ができるから、現実にもありそうな話。
しかしもう少し時間がかかるかと思っていた。まあ今回は方向性が一つ見えた話であってどうなるかは分からないのだけれどね。
何としてでも成し遂げたいと奇策で動きだしを与える報瀬とその情動で成功を掴み取るキマリ、そしてそのネガティブでポジティブな二人に指針を与える日向というコンビネーションが型になってきたな。
目の前にある欲しいものに気づけなかった結月はそれゆえに今までも多くを見逃していたという状況に三人が絡んだことでここに辿り着けたという感じか。