2018/03/07

宇宙よりも遠い場所 #10

宇宙よりも遠い場所 #10
くそう、こうも毎週泣かされるともう何を言って良いんだか。
前回引きのメールはスポンサーに逃げられたとかの急展開かもと思ったがそんな酷いことはなかった。うまい落とし所だったな。
そして急にまた心配になる結月。
今回は名言マシーンの日向のお株を奪うキマリという珍しいものも見れた。
そのキマリの秘密はクリスマスケーキでほぼ予想はついたがロウソクの落とし所がまた良かった。
要冷蔵の品物はノーケアで良いというのは良いが、結果パーシャル丼か。(いや流石に鶏肉はヤバイか。)
何れにせよ寒いところで食いたくないなあ。
三年分の掃除を終えたら。