2018/03/11

スロウスタート #10

スロウスタート #10
サ、サメ。
今回は中身濃かったな。
まずは花名ちゃんの最大の敵は爺さんのようだ。
あれだけ酷いことをして自覚なさそうだからたちが悪い。
そして花名が特に隠し事に対して思い悩んでいた回であったが、シオンが示したことが栄子や先生の言っていたことを体現していた事、花名ちゃんは気づいたのかな。
裾の話は確かにどちらも正解だった。
ただし今回の目的に対しては栄子が正解だったな。
そう言えばちゃんと目的は果たせたのかな大会さん。そのまま夕飯食べるまで時間潰して行きそびれるのではとヒヤヒヤしたよ。
一番の謎はハナクマちゃんとタマクマちゃんでした。あれはなんの暗喩だったのだろうと思ったがこれこそが「考え過ぎ」なんだな。(笑)