2018/03/25

ダーリン・イン・ザ・フランキス #10

ダーリン・イン・ザ・フランキス #10
パートナーシャッフル。
ということで326回。
ココロとのそれは予兆はあったけれどこういう形からになるとは。何気なくイクノ回の布石のような感じにもなっている。
だからミツルのことは何となくわかっていたのか。〉イクノ
そしてゴローはう〜む不釣り合いなほどと思い込んじゃったから焦ったのかな。とりあえず痩せろはつい本音が出たか。
で、何気なくヒロの分岐点がどこにあったかが匂わされる。それが無ければイチゴもこういう想いせずに済んだのだろうにというのは別の話。今のゼロツーとの相性の由来もそこら辺にありそうだな。
さて、これでひと回り何かしら全員引っかかるところが出来たのかな?