2018/03/24

刀使ノ巫女 #12

刀使ノ巫女 #12
一話丸々ボス戦はやはり良いなあ。
6対1のパーティープレイというのも前回一対一を堪能したということで良かった。
ひとつの太刀は一太刀だったのね。
カナミ母ちゃんもカナミも、ある意味せっかくうまく行きそうだったところで話が大きくなってしまうきっかけとなってしまうのね。
もっとも、それで封じられたかどうかは怪しい感じだったが。と思っていたら今度こそうまくいったのか?
実はひよよんの母ちゃんも刀に宿っているんじゃないかと思っていたらそう言うわけではないのか。そこが初回の共鳴ポイントかと思っていたのだが。
さて、タギツヒメは封じられたような気がするがこの先どうする?
次はヒトが敵になる?敵味方のシャッフルはあってもおかしくないかなと思うのだが。