2018/03/25

カードキャプターさくらクリアカード編 #12

カードキャプターさくら クリアカード編 #12
1クール目の終わりにようやくいくつか確定して、2クール目始まりからようやくメイリン登場か。
そんな校庭の真ん中でそんな格好していたらと思っていたらホントに見つかったか。
言われてみれば今まで炎系一つもなかったな。
彼は秋穂の夢に関しても色々と知っていてその相手にももう気づいていそうだ。
そして現象がどうやらさくらの願望と関係していて、だからこそあれは鍵であり秋穂が欲しがっている。
クリアカードとなったカード達をコントロールしているのもさくらなのか。
まあそんなこんなで1クール目終了。
こんなにも楽しめるものになっているとは始まってみるまで思っても見ませんでした。