2018/03/27

宇宙よりも遠い場所 #13 最終回

宇宙よりも遠い場所 #13 最終回
あ、すっかり慣れてる。 #よりもい
まさかの展開 #よりもい
Bパート、キマリのハサミが唸る(嘘) #よりもい
しらせ(涙) #よりもい
あれ、ポンコツさんに戻ってる。そして。 #よりもい
そして、そして… #よりもい
成長したね。
力の入れ方で放映前からある程度は期待していたのだけれど、ここまで予想を上回る作品になるとは思わなかった。
キャストにしてもスタッフにしても揃わなければきっと成立しなかった作品だよな。
何よりもまずはこの座組を成立させた人に感謝だな。
そしてそれに答えたキャストスタッフにも。
きっといつか彼女達はまた足を運ぶのだろう。
その前にしてやったりの人の高笑いを聴くことができそうだが。