2018/03/14

「新約とある魔術の禁書目録19」(2017)鎌池和馬

「新約とある魔術の禁書目録19」(2017)鎌池和馬
ここで一転して主人公は浜面に。そして。
一方ではアレイスター・クロウリーの真実が自らの口によって語られる。
ここまで長かったな。
久々に、当麻と浜面、一方通行の三人のらしいところを見る事ができたな。
そしてそれこそ最初から伏線として存在していたであろうインデックスの存在理由がここで明らかに。それが一瞬だったけれどねというのがまたらしくて。
で、多分最後となるであろう決戦の地となるのがよりによって英国とは。
新約以前のシリーズで個人的には一番のお気に入りである英国編の地で、今度は180度立場を変えての戦いとなりそう。
しばらく出番のなかったあそこらへんも出てくるのだろうなあ。果たしてどのような立場で相対することになるのか。
楽しみで仕方がない。