2018/03/27

「妹さえいればいい。9」(2018)平坂読

「妹さえいればいい。9」(2018)平坂読
満を持しての千尋回。
徹底的に追い詰められた挙げ句の果てであの状況だからなあ。
知ってる人はあらら、知らない人はキョトンだわな。
また、というかとうとうアウトな登場人物が出てきたな。長谷川昴や九頭竜八一リスペクトというのがまた。
伊月本人は渡航を名乗ってしまうしまあ。
さあて次回は誤魔化すんだか開き直るんだか。
今回はナユ出番控えめかなと思っていたら彼女の為の布石だったのか。迂闊に出すと話は進まないがいずれ会わせておかないとだものな。
しかし今回の伊月はいつにも増して頼もしいなあ。後輩二人に適切なアプローチをした上で利益を得たり、アニメ化に向けても今までが役に立ったり。そういえばSHIROBAKOで中の人は…。
京の選択は意外で、そして今までを踏まえたらしい選択だな。あそこはストレートエッジか?