2018/03/10

デスマーチからはじまる異世界狂想曲 #9

デスマーチからはじまる異世界狂想曲 #9
思ったよりもあっさりと不死の王を返上することが出来たんだな。レベル差というものか。
そして匂わされることも無かった展開へ。
どうも物語上の布石というか伏線の使い方は下手だよなあ。
しかし何故彼女を拐ったのかはあの声以外の手がかりはなし。
そしてようやく街を出る。
てっきり街のルールの何かに引っかかって奴隷になるならないくらいの話になるんじゃないかとドキドキしていたが規定日数内に出ることができて良かった。
で、将来的には合流するのか。馬を走らせるのってやはり難しいのか。
帰還時の演出も一辺倒だったし所々勿体無いんだよなあ。