2018/03/04

スロウスタート #9

スロウスタート #9
前日お泊りの海水浴は思わぬ結果に。
カーテン開けっ放しなのが気になって仕方なかったが外が雨という状況を提示しつつのあれのためにはしょうがないか。
と思っていたら、それどころでは無く3秒ルールまで出てきた。これが最後に対する見事なミスディレクションに繋がったのかな。
休日なのにほぼプライベートプールと化していたのは少しだけシーズンオフの観光地だからということか。
日常と言いつつ少しづつゆっくりと成長し近づいていく彼女達。少しづつ見えてきた花名達それぞれが持っている小さな秘密に彼女はいつかその関係を大きく崩す事になるかもしれない事を打ち明けることができるだろうか。今はそれよりも。