2018/03/27

citrus #12 最終回

citrus #12 最終回
羞恥プレイかよ。(笑)
それはさておき今まであまり意識していなかったけれど、この作品こんなに演出が細やかだったっけ。言い方は悪いけれどかなりの実写よりのアプローチ、それも上質なものだったのでちょっとびっくりした。
言い方を変えれば良い最終回でした。
出した言葉がキャッチボールとしてちゃんと戻ってくるのって心地良いよね。思えばアニメーションでこの手の作品を見るのは初めてに近いかも。結果ではなく最初から直球だったものな。面食らったけれど未知のものを見るのは楽しいものです。
タイトルへと至るラストカットまで見事でした。