2018/04/14

刀使ノ巫女 #14

刀使ノ巫女 #14
やはりお前が寝た子を起こしたか。
で、彼女は行方を探しているのか。同じ格好なのが紛らわしいがそれは意図的なのか。
両親は共に料理もしたことなさそうだな。
というところからもしかしてあちらサイドに関わりがあるのかとも思ったが、作中での善悪の判断基準となっているフリードマンが出てきたことでそうではないところに落ち着いた。良いキャラを作ったな。
但し、何をやっていても正義となってしまうところは諸刃の剣にもなりかねないな。
そこを見越して話を展開するのか、それともその不安定さも是として提示していくのか。
どちらにしても良いキャラである。
これで五人の動向を一旦提示出来たので話は先に進むのか。